THANKU4LETTING///MEBMYSELF



BOLDY JAMESとFREDDIE GIBBSがいるから
本物のG-RAP死んでないと言い切れるとか

アルバム出てたの気付いてなかった... 最高です!
http://youtu.be/TH21VpfN5VA
このLIL LOUISの何年か前のアルバムいつも思い出します
だいすきすぎて毎日聴いてました!



この人シミラボはいったんだ すき
それにしてもしても潮フェッショナルのアルバムがまちきれません!

PO/IT/UP///





じみめにDROPされました!
それよりTEEのアルバムはどうなってるの...

プレイスビヨンドザパインズよかった
dane dehaanむかしのディカプリオ2.5枚目にしたみたいでイイです
はげてるし 欲望のバージニアたのしみ!

忍!元気でました!!!

TOMMYLEEはでてきません!

逆に今A$AP ROCKYのかわりにLIL Bをよんでみては... みにいきます。

あついわ ! ! ! ! !