UP///


AFTERMESSの早い時間ということで、ミーハーな時間ををCUTしてみました!
このへんに関しては、小学校時代から変わらない、
「なんでかわからないけど自分が大好きな曲をむりやり人に聴かせたい!!!」
という気持ちの延長です...

EARLY TIME SELECTION BY LIL' MOFO
FROM AFTERMESS #34 APR 18 2013
This Time, Take It Out On The Groove / Dam Funk
These Days / Casey Veggies
Seasons Change / Mike G
Mugga Man / Grande Marshall
Hate Love / Kasa
Purple Haze / Currensy
Compton Life / K-Dot
Heaven / Snoop Dogg
R.I.P. / Papoose
If... / Saigon
Lets Hold Hands / Meyhem Lauren
La La La Remix / Trae
My Valentine / Vado
Miss Me / Emanny
On my Mind / A-Mafia
Stingy / Stacy Barthe
Backseat / Le$
Get U Home / Tuxedo

ヤバいです!!!
次回5/2木のAFTERMESSは都合により
お休みさせていただきます!

///COMING SOON

ほんとに夜遊びたのしくてしょうがなかったのは15〜18のころで、そのあと6年くらい何かあるんじゃないか?って期待だけで毎週知らない奴しかいない知らないとこを探しては一人で夜でかけてみてました。夜にとりつかれたままボケーふらふらふらふらしているとき、たまたまレゲエがフィットしました。血がほとばしってる生肉の感じというか鉄の味、血の色、レゲエの血の臭いに夜のロマン??をおもいだす気がして、一人ゴツいサウンドシステムにゆられゆられの、極悪なベースに陶酔して、せつない歌声に自分の心をかさねあわせたり??気づいたら自分の血管ももの凄い速さで血が沸き上がって流れてるような気が。空気でできたレコードと空気でできたサウンドシステムの組み合わせが空気を歪ますだけのできごとに、中身もなんにもないからっぽの自分が血まみれに塗られてくような感覚をこのCDに詰めたかったです!

わたしもヒップホップも大好きだからFRESHなどもとめてミックステープききまくるけど絶対耳つかれるから、よけいなおせわだけどレコードはさんでバランスとってちょうどいい感じになるようなので、気軽にサウンドシステムであそびたいときはこちらへ!


AFTERMESS第3木曜は月に一度の三人会!ワイワイ!!!

で今週土曜のCLUB ALASKAスペシャルゲストラバダブはJR DEE !!もれなくたのしいクラブアラスカ!!!完全お客さん気分で毎回あそんでます





前回ひとり4時間のうち微妙な時間帯30分録音されてたのでアップしてみました!
GET A LIFE !

キテんな!

レフトアイだよね!すき


当然もえます!