///RELEASE

"BORDER'S SOUTH" SPLIT MIX CD-R
MIXED BY KID FRESINO / LIL' MOFO
JACKET PHOTO BY YOKNA PATOFA
SPECIAL CONQUER 2013

A sudden telephone. I have begun to hear this mixcd to beer one hand. I just heard whether white wine was better while thinking. mix of kid fresino is white wine. mix of lil 'mofo has a feeling that tea, coffee fit. I can feel gentle through the whole. Such mixcd should spread among the world. I listened to wonderful mixcd and was healed. You should hear all. Thank you for sasaki!!
突然の電話。ビール片手にこのmixcd聞き始めた。白ワインの方が良かったかなと思いつつ、そのまま聞いてみた。kid fresinomixは白ワイン。lil 'mofomixは紅茶、コーヒーが合うような気がします。全体を通して優しい気持ちになれます。こういうmixcdが世の中に浸透すればいいなー。素敵なmixcdを聞けて癒されました。みんな聞いた方がいいよ。佐々木ありがとう!!
YODEL

29日発売です!よろしくお願いします
DISK UNION
JET SET
WENOD
TRASMUNDO
LOS APSON?
NEWTONE RECORDS
Zooooo.jp
have a good time
REGGAE SHOP NAT

///

RELEASE:
"BORDER'S SOUTH" MIX CD-R
KID FRESINO / LIL' MOFO
SOULのSPLIT MIX CDRをX'MAS頃にリリース予定です。
ご興味のあるレコード屋さんは双方どちらかへご連絡下さい
台北でDJするよ 詳細不明 たのしみです !
https://www.facebook.com/OITTaiwan

SOUL MUSIC FOREVER











めかくし企画..






DEC///



おかげさまで26になりました ! としとるね











NOV




///


今週末は鶴岡のヤングガン、バストル君ナビで秋田と酒田へお邪魔します!

BAKED///



これはいろんな意味でわすれがたい1曲です !

SPRING BREAKERS本人がやればよかったのに


Militant B "Last Step Dub" MIX CD 発売おめでとうございます !

PSYCHO_RHYTHMIC///

MOFO BUSINESS PRESENTS
:::PSYCHO RHYTHMIC:::
THE MIDNIGHT BASEMENT SESSION
11/13 WED
AT CLUB OPEN
22:00-5:00 ¥1,000 W/1D
SOUND BY
OG SUU-SUN CHANGSIE LIL' MOFO



///




同じギャルまた登場ってなんかいいよね !

あまりのダサさに大ブーイングな


CAMが自分でざっくりビートつくってラップしてるの大好きー !

BRO///CITIES


すばらしすぎたMIXTAPEからビデオきました !


大好き

最高最高

YAY最高


今週末ははじめての広島と山口周南でDJです とてもたのしみです !
よろしくおねがいします

今年も夏のDJにお付き合いいただいた方々... ありがとうございました !
まだまだ全然ダメすぎて落ちるんだけどせっかくいい曲かけてるからがんばります...
恒例の使い捨てカメラを一巻録り終えるんだけど現像してみていろいろ思い出してます。
で、次の動き考えるのをちょっとたのしんでます !

なにこのビデオ ! うける ! 笑

全然たりない !!!

NODJほしいな

流しておこ....

そういえばまわりのおきゃんたちに置いてかれた感あるけど
どう考えてもこいつが一番キてた...てもういちど言ってみます !

COCOA POD///


ONE SHOT COME BACK !!!
LIL' MOFO BUSINESS 2013 PRESENTS
"AFTERMESS #44 BYE BYE"
2013. 9.19 THU 20:00-24:00
AT CLUB GARAM ADM FREE !!!

DJ: LIL' MOFO & OG FROM MILITANT B
SOUNDSYSTEM: SP THE STONED VIBES

SPECIAL LIVE MIX CDR
"AFTERMESS: IN LOVE" PRESENT

残念ながら、今週木曜が自分にとってGARAMで
SP THE STONED VIBESのSOUND SYSTEMで
パーティーができる最後の機会になることが決まりました。
なので、休止中のAFTERMESSをONE SHOTで復活させて
SPのSYSTEMでパーティーできた感謝の気持ちをこめて
レゲエを中心にプレイしたいです。
普段全然感謝の気持ちなんかこめてレコードかける
タチじゃないんですがこれはマジで...
AFTERMESS LOVE CLASSICSをつめこんだ
MIX CDRプレゼントします ぜひあそびに来てください!!




SUNDAY COMING


ワキワキ

LIONSてSTONES THROWなんだ!ビデオもあるし

コレの7"たくさんかけたけどキズできて針とぶからかけられなくなりました
後半の展開ではもるとこがすき!



DONT WAIT TOO LONG

///





TOGA × have a good time
launch party
at Opening Ceremony Omotesando 
2013 / 9 / 13 / (FRI) 18:00 - 21:00
free entrance

LIVE / moOog yamamOTO (Buffalo Daughter)
DJ / Soft Drink (Rumiko BUCCI from SOFT&HARD & Dj 1-Drink)
LIL MOFO BUSINESS

Opening Ceremony Omotesando
6-7-1-B Jingumae Shibuya-ku Tokyo
東京都渋谷区神宮前6-7-1-B
TOGA ARCHIVES
have a good time
今月はあこがれのHABIBI TWISTでDJです!!
月末は広島&山口に呼んでいただきました !

2013.9.27.FRI. IZMICAL with LIL' MOFO & DJ PG
@bar edge
OPEN/START 22:00 CHARGE 1000YEN

-SPECIAL GUEST-
LIL' MOFO(wag.) DJ PG (Elo da Corrente)
-IZMICAL DJs- OKITO SATOSHI TOME YUTA
-FOOD- AYUMIごはん

11月は東北へふらりひとり旅あります。
DJのお誘いは日本中お気軽にご連絡下さい!




すてき


よっちゃんより ! ABC CITY

ナイスカニエ!

DA♡

9/5 LIVE REC UP///LONG LIVE 2013

 




前半1時間くらい新譜のエグいのかけたけど
こんなの聴きたい人いるかな...?とおもってカットしました
GARAMでもっとAFTERMESSやりたいなーと思いながら...
TAPEがでたス !!!! やばい本気です いまなかんじできました

BEACH PARTY 2013
キタ !

TOSSDICEOG///

KABUKICHO CLUB GARAM BAR TIME/// 19:00-???
DJ: LIL MOFO (PLAYS THE LATEST HIP HOP N R&B)
21:00-23:00 SEP 4TH 2013 ADM FREE/// 


先日のナイスパーティー"MOONLIGHT LOVER"での一瞬をCUT UPしました。
友人しーちゃんへ捧げるアーバンメロー??? です !
以前からごく一部で要望があり... がんばってトラックリストを考えてUPしてみました。
NAS & RICK ROSSとJEEZYが入ってるのはタイミングで燃えてたから...
SOFT MACHINEとオットーミュールのがどうしても思い出せませんでした

やっぱ曲によっては若干TOO MUCHだったり

7"でた

スターすぎる !

今回最後の来日とかいってるけど...こ
のアルバム感動したから観に行きたいな OG FUNK

ビデオきたス!

ほんとはDOOMばっかし聴いてかたまりたい??

あとわすれてたけどコレしびれるからレイダークランとか
ナメてるひとも是非聴いてみてください !!! 熱い


うーん最高 なんなんだろ

フレンチー結構すき !!! SCRILLAてきな

ビデオ発見 ! この曲すきなんだ ていうか全曲よかったス

///

明日8/29木#43でAFTERMESSは
一旦休止することにしました。
必ずまたパーティーはやるけど、
とりあえず明日はお時間あるかた
ぜひ集合願います!


AUTOOOO

なんか自分にはメンツも雰囲気も最高のテープだったOIL:710から
去年のテープもよくきいてるMOOKIE JONES
声もリリックもすごい自分ごのみのフックがあって。。。

明日は千駄木からかえれるかな

きになってるんだけどこのTについて知ってる人いたら教えて下さい...。

ビデオできてたよ♪ なんというかなんともいえないけど...

#43///GIRLSCOUTCOOKIES

8/29 THU
[AFTERMESS#43] 

DJ:
CUTPINE
SOLDADO
(PACHUCABRAS DISCOS)
LIL' MOFO

20:00-24:00
AT CLUB GARAM
ADM FREE!!!
!!!!!!!!!.........PRIME TIME........!!!!!!!!!
SUPADUPS...!

いったことないJAMAICAの海より六本木の雑居ビルをイメージ

ティリリルリ

VINCEのアーカイヴDOWNLOADできます ぜひ !

AFTERMESSですが、せっかくみんなのおかげでお客さんも
来てもらえるようになってきたのに、今後どうなるかわかりません...
今月くらいで、とてもお世話になったSPのサウンドシステムはお店から
なくなっちゃうかも  まじ今月は毎回さいごだくらいのかんじでやってます。
ぜひやれてるうち遊びに来てみて下さい !!

なんか全てがカオスすぎて正直今後どうなるか全然わかんないんだけど、
楽しいことは明日もあるとはかぎらないという単純な事実...
としか言えなくてスイマセン!!

この曲のビデオできてるみたい たのしみ !

出てるおねえちゃんのONLY YOUぽくない感じが最高 !

この名曲7"でるみたい !

はやくみたいな !

けんどり騒動にあわせてのMVリリース...カートコバーン