XO2///




あっというまにうりきれてた!しくった〜

13///



グッチもジージーも長生きしてほしいな!

おととし来れなかったSWANSくる

X///


I LOVE CHRISTMAS - OMG GIRLZ
CRAZY (feat. F.U.T.O) - YOYO-C
Politik Kills (Prince Fatty Remix) - Manu Chao
Don't Box Me In - Stan Ridgway / Stewart Copeland
Into the Future - THE VIBRATORS
Cool - Pylon
Molly Head - Street Gnar
Die! - The Mummies
Sun On The Run - Royal Trux
Good Times, Bad Times  - The Rolling Stones
Signpost - Lungfish

LOOSIES内容やばそうたのしみ!
あとJ-GREENゴキゲンすぎる最高♪♪

サイコです〜


この3人イイ♪

フックはDAかな

!!!


EMRULES!!!


次回のAFTERMESS#23 GUEST SELECTOR 
ALASKA@OPENでお世話になっているYOHSKさん & 
二度目の登場、BASS女子CHANGSIEさんです!
寒い季節にほっこりあたたまる素敵な選曲まちがいなしです~♪♪♪

今週金曜11/30は急遽バロンでこちらに
参加させて頂くことになりました。
お暇の方はぜひ

→→→OHYOMOFO///



次回のAFTERMESSは5週目なので1人でやります♪
LONELY ONLY MO4 HOURS 

右下にありますが、ねんまつにかけてもいろいろやてますので
各パーティーでおまちしてます !

21///NOV

11/15 THU
"AFTERMESS #21" 

SPECIAL GUEST DJ: 
L?K?O 
KLEPTOMANIAC 

HOST DJ: 
LIL' MOFO 

20:00-24:00 
ADM FREE 
AT CLUB GARAM

11/1 THU "AFTERMESS #20"
FT KAZUNAO NAGATA
@ CLUB GARAM SHINJUKU

11/3 SAT "SUNDANCE"
@ WARP KICHIJOJI

11/4 SUN "VINCENT RADIO"
@ RED BOOK NAKAMEGURO

11/15 THU "AFTERMESS #21"
FT L?K?O / KLEPTOMANIAC
@ CLUB GARAM SHINJUKU

11/16 FRI "MILANDA BLUE OPENING"
@ MILANDA BLUE

11/17 SAT "CLUB ALASKA"
@ CLUB OPEN SHINJUKU

11/23 FRI "ORANGE LOUNGE"
@ TIMEOUT CAFE

11/24 SAT "LA NINA"
@ LOUNGE NEO

http://vincentradio.com/archives/vrc_32/vrc_32_lonelyonlymofobusiness.mp3
VINCE11月のアーカイヴきいてね
USTは40分くらいですがMP3は1時間以上あります♪

HEEMY2よせあつめだけど超おすすめです。

///



"LONELY ONLY MOFO BUSINESS" 10月号UP
いつもとくに自慢できるような珍しいとか高いレコードかけてないので
大丈夫かな???ておもってるけど、好きな曲だけかけてるから
気持ちいい感じになってもらえるかも?きいてみてください。
VINCENT RADIOは最高です...!
わたしはMIXCD買う習慣ないし、IPHONEもなくて
USTネットラジオなどほぼみないのでアーカイヴをダウンロードしてIPODで
すきなとききくの おすすめです
このBLOGの右下にも自分番組の全アーカイブのリンクあるので
ぜひひまなとききいてみてください

なんでもキマるわ〜...

ひさびさみちゃった♥

#5 & #6 ///UP




BELLY ON FULL2全曲クラシックすぎて言葉にならないよ

REAL///GOLD


はてさてAFTERMESSもみなさんのおかげではやくも20回目を

迎えることができました。そんな機会にいつも応援してくれる、
生粋のパーティー・ハンターであり「美人でちからもち」こと
REALGOLD$TOKYO BITCH)の生誕をお祝いします!!!
そしてスペシャルゲストに電子音楽家、夜の歌謡界最後のドン、
ダブマスター、永田一直氏をお迎えできることになりました!!!
ドーナツ盤にのせ、漢の世界で歌舞伎町を一色に染めてくれる
ことまちがいないでしょう。さらに、AFTERMESSには1回目から
参加してくれていた、古き良き時代の面影をもった正統派、
リマ・フロム・パラダイスのだしものもあるんです!
ここはひとつ、はじめての方もお一人様も、お気軽に
どうか大集合の程よろしくねがいます!!!

ついで、1回目からのゲストをおさらいしてみました

DJ -MARU-
YO! MIKEY
DJ ELEVEN
OI! BONG
RIMA FROM PARADISE SPECIAL
CUTPINE / FUCK MASTER FUCK
INSIDEMAN AKA Q
LONELY ONLY MO4 HOURS
1-DRINK
TENT
DJ -MARU-
MASA AKA CONOMARK / KLEPTOMANIAC
BLUEBERRY / COMPUMA / TASSHIN
CHANGSIE
LONELY ONLY MO4 HOURS
EMARLE
DJ APRIL
KOBA / SEKITAS / CHIHANA
DJ FLAG
永田一直

みなさんほんとうににありがとうございます。
思いきってはじめてみたら、だいぶ勉強になりました。
そして毎回ほんとにたのしいです。
どうか今後もお付き合い頂けるようお願いします。

さいごに、フリーパーティーのAFTERMESS運営費を
応援して頂く目的で50セット限定缶バッヂを作ってみました。
会場にて1500円のカンパにつき缶バッヂ21セット差し上げます。
今後よりおもしろいパーティーにしていけるよう、
まことに恥ずかしながら、どうかご協力お願いいたします!

























///



///YEYOJEALOUS


長野と沖縄のおもいで

ミゲルよすぎる

#18///






9/30日曜日は下北沢DRUM SONGで

黒妻レゲーシンジケートとJOINTです

最高のいごこちで美味しいお酒ぜひ



前回のVINCENT RADIOのアーカイブアップされました

本当にありがとうございました!
LA NINA買った人もまだ買ってない人も是非聴いてください

これ期にほかのアーカイヴもぜひDLしてみてください
はじめてのVINCE緊張していろいろかけさせてもらいました
スカレゲーロックや古いFUNKおもいっきりSOULなどすきなものつめこみました
CHILITAから夏の想い出CLASSICSなどをおとどけしました
MARUちゃんとのSPLIT MIX♥ 24分までMOFOその後DJ ○-MARU-


キーポンロケン


BFK
エロPV!だいじ

#17///

#17のGUEST DJはDJ APRILさんです !
ゲトーハウス進化系 JUKE / FOOTWORK を
紹介すべくDJとして情熱的に活動され !
BOOTY TUNEというレーベルでリリースをくりひろげる方です
なんと 今回オールドアシッドハウスのセットを
やっていただけるそうで... まちきれません !!!!!
GARAMにありえない夜になる わくわく

サイコ〜♥
VIDきた♪


こっちもみてなかったらみて

うけるー

///9




9/1 土 新宿 GARAM 姫DISCO DADDY-KAN MARTIN-KINOO
9/3 月 新宿 DUUSRAA FLAG LOUNGE
9/6 木 新宿 GARAM AFTERMESS FT DJ EMARLE
9/7 金 西麻布 ELEVEN LA NINA BLACKSMOKER
9/9 日 VINCENT RADIO W KPTM RUMI MARU REALGOLD$
9/14 金 東高円寺 GRASSROOTS D.L a.k.a. BOBO JAMES ASAMA
9/15 土 新宿 OPEN ?? ALASKA CHIEKO BEAUTY BONGMAN  ※自分今月欠席です
9/16 日 長野 MUSIC & BAR FAME WAG IN NAGANO ASAMASSHOLE
9/20 木 新宿 GARAM AFTERMESS ???
9/28 金 渋谷 ASIA EL NINO MELT DOWN SIMI LAB
9/28 金 新宿 GARAM ALASKA2号店 APPOLOさん
9/30 日 下北沢 DRUM SONG 黒妻
10/4 木 新宿 GARAM AFTERMESS FT MS SEKITAS & CHIHANA!!!
10/6 土 新宿 GARAM 姫DISCO DADDY-KAN BIG-H KAZ FR NAT
10/7 日 下北沢 THREE NEU! NEU! NEU!

HAVE A GOOD TIMEにもこっそりならべてるけど

このフリーダウンロードのレジェンダリーシリーズあったから
今年の夏をのりきれました!!!毎日聴いてたー
http://soundcloud.com/supadups

http://soundcloud.com/lil-mofo-business-3/mofos-playlist-vol-4-2012-9393
そして9393 MIXだけは聴いてね

先日のON & ONでQさんPLAY あがったフー!

#16///SOMEDUB

9/6 THU 20:00-24:00
ADM FREE
"AFTERMESS #16"
AT CLUB GARAM
FT GUEST DJ EMARLE
最近あの子歌舞伎町界隈でブンブンいわしてるらしいわよ ♪♪♪
夏がにじんでく〜

REMEMBER THE RAIN///


トレのニュー
あつすぎる!

LONELY ONLY MO4 HOURS///



♪♪♪ LIL' MOFO BUSINESS PRESENTS♪♪♪ 
"AFTERMESS"
EVERY 1ST 3RD & 5TH THURSDAY
20:00-MIDNITE
AT CLUB GARAM SHINJUKU
CHARGE FREE
8/30 THU #15
LONELY ONLY MO4 HOURS
4 HOURS OF SELECTION
BY LIL' MOFO
CDJやPCを自在に操ったかれいなるスクラッチテクニックも、
しんじられないような素手でさわれないレアーなレコードもないし、
スピリチュアル に感謝しながらのアシッドパーティーも、
カッコのなかにおそろしげな所属たくさんのコワモテ風パーティーも
おしゃれな業界人となかよくなれるとか、金持ちとつきあえるとか、
残念ながらGOGOダンサーもプールサイドステージのパーティーも
こちらのほうではやってないので、おまちがえのないよう!
(モヒートもありません!!!) 
ざっくりしたかんじで 音楽かかっていて安くお酒が飲めて音がデカイ、
そういうざっくりしたかんじです... よろしくどうぞ!

///

http://mqism.com/
http://www.the-lastgallery.com
http://have-a-goodtime.com/

なつなのでわすれかけてたなつかしチカーノすこしUPしてみます!


アイドルもだいすき

いきなりの脱線だけどすき

じゃま様はさみつつの

TRAVAのこのアルバムとかコンピとか、
HELLAFYDEかんけいすきだった

全然フォローしてなかったけどいまこんなみたい。いまっぽ!

わたしのクラシックは コレです↑♪

ROB様もはずせないけど


LOCO様もぜひ!




でもやっぱあんま思い出せない

【Tiger Hole vol.15】
2012.8.25(SAT) 22:00~
ENT ¥1,000(w/1D)

GUEST DJ:

RYOSUKE(RUSH)
LIL,MOFO(WAG.)

DJ:

KURUSU
THEKLO

massage:

NATSU

まさかの虎穴よんでいただきました!

だれかASIAN DXCKSで女の子REMIXやらないかな?♪
QNのVIDから!

こちらは2010年にあそびでつくった、
スペイン 90's RAPをメインにセレクトしたMIXです
これ出たときめちゃきいてたな!なつかし♥

///BBB

今週はコレ!きてね

コレきた しげるクオリティー まっくろになるまで!
日本語でこんなラップ聴けるしあわせ。

リリちゃんクリちゃん

クリちゃんはいま変なラップしたり小島よしおみたいだけど
YOのころまじMJ並みの天使声だったのわすれないYO


↑ YA MAN AINT ME サイコー

こちら超絶かわいいのりりちゃん

ど根性娘たまらない